マラソン

御堂筋で、世界陸上・女子マラソンを応援してきましたよ〜!
この日、起きたのは6:00!家を出たのは6:30!



コンビニでおにぎりとお茶を買って、腹ごしらえ中。


ちょうど、私たちがいた地点で土佐礼子さんがトップやったんです!
(ムービーで撮ってたので写真がないぜ〜・・・)
トップだろうが、最後だろうが
この暑い中がんばってる姿を見まして
それに何千人もの人達ががんばれ!とかファイト!とか声をかける
いいもんです。

記念。


ゆーさん、世陸はあんまり見てなかったそうで
最終日にマラソンの応援に行き
「もっと早くから見ておきゃーよかったー・・・」
と、言うてはりましたよ。

母によると、日本選手が決勝進出した100m×4の試合のときに
ゆーさんは「裸の大将」を見てたらしい(笑)
「うそー!朝原のやつ見てなかったん?!」と言うたら
「裸の大将をバカにすんな〜!!」と、叱られてしまいました。