子猫幼稚園ですわ

もしかしたら2匹ともウチにやってくるかもしれないにゃんズ。
最初は1匹と言うてたんですが
一緒に連れてきた♀のにゃんこもかわいいのです。
♀のほうがおてんばっちゅうのかな?良く遊んでくれますねぇ
♂のしんのすけ君は、寝てはります。
遊んでても、急に寝るんよねー。まぁねこやからねー。


昨日は、うちに慣れさせるため
にゃんズを3時間ほど預かりました
めいっぱい遊んで、相手をしましたら トコトコやってきて
眉毛の毛づくろいをしてくれはりましたよ。

寝床であるカバンからひっくり返っても寝続ける、しんのすけ君と、お嬢様。
親バカか?!と思うかもしれへんけど
ほんまにもー・・・、めーっちゃ、かわいい!

かぁー


わぁー


いーいー。


龍之介くんとの仲ですが
女の子のにゃんことは仲良く?(というか、我関せず・・・って感じ)やってるんですが
やはり手のひらにおさまるサイズのしんのすけからすると
龍之介は「何なんですか!この大きい白いもこもこはー!?」
って感じで、しっぽが大きくふくらんで威嚇してはりました(それもかわいいんだわ)
りゅうのすけも、においを嗅ぎにいって「ウ〜・・・」と威嚇。
まぁ、慣れるでしょうかねぇ?

この、微妙な距離が(涙)けど、同じ部屋におるんよねー。
寒い冬が楽しみですね〜。←理由:ぬくいから
(母は「3匹とも私んとこに来るんちゃうの・・・」と、おののいている)

床とか、机の上だとつるつる滑るのでコワイそうです。