春眠

今日はエルビスの日

ねむたいです。
昨夜は(もう今朝ですな)2時半に寝て起床は11時
なので、けっこー寝てるのになぁ。
裏のお家が解体されたので、私の部屋にもようやく光が・・・
さっき仕入れに行く時に遠めから見たら家の裏側の壁が見えた
英子さんと二人して
「壁、あんな色やったんや!」と。
黒のようなグレーなんやと思ってましたが、実は深緑色だったのね。


今日は25日なので、天神さんに『商売繁昌』のお参りに行きまして
ソーダがなくなったのでついでにビールも買いに行き
帰ってきてから達也の部屋の片付け(配線?)をやってたら
何も考えずに適当に配線を繋いだのに
コンポから音が出る!FMも入る!そしてテレビも映った!
いやぁ、自分で言うのも何ですけど
工業高校出ただけあるよね〜。感覚なのよね〜。
達也のコンポが動くみたいなのでiPodに繋いでみようかな〜
でもあの赤と白と黄の線とかがイマイチわからんので
今度来た時裕さんにお願いしてみましょう。
しかし、あと水道&配管工事が出来るようになったらなぁ
何でも出来そうな気分です。