ものづくり依頼

20060327@今日のBGMです

昨日は15時からチャールズ夫妻、エイコさんと共に
EARTH(いのうえさんの店)に行ってきましたよ
いやぁ、シルクハットを被ったドクロのバックルがあるわ
鍵モチーフの携帯ストラップもあるわ
カラーリング加工をしてシルバーをくっつけたオールスターもあるわ
話そっちのけで皮ジャンを着まくったり
「これ、こっちに付けたらイイかも?」とかさぁ
インドネシアの話をしたり、楽しかったなぁ。
是非とも、来年の正月はみんなでバリ島に押し掛けましょう!
ということで、デザインの仕事がきましたよ〜
シルバー&レザーのショップのデザイン案とかディスプレイとか
とにかく面白いことが出来たらいいなぁ、と思っております。
次は4月1日に茜ちゃんと行く予定なのでそれまでに
イメージのスクラップブックとデザインラフ案を用意しておこうかしらね?