断髪終了

20060329@寒いので暖かい音楽を

昨日くらいまでは揃えてもらうくらいに・・・
と思ってたんですけど、今日片付けをしてたら髪の毛が邪魔で〜
で、思いきって切ったさ。
トヤマさんに「心境の変化?」と聞かれたけど
そんな色気のある話とか、なんにもな〜い。
でも、お互いせっかく色んな格好の出来る商売してるんやから
楽しみましょうね!という話になりましたよ
エイコさんにも「違うなぁ〜。」と言われましたが
切った髪の毛は1kgくらいはあったらしく
よく考えたら半年くらいいじってなかったしなぁ。


今日はお店にグリコさん(キャバリアわんこ)はいませんでした
そやからカカオさんも余り乗り気じゃなかったらしく
まぁ、犬だってそんな気分の時もあるよね〜。