それは違う

サイゼリヤが今、熱い。
その噂は予々、お客さんから
「あそこはスゲェよ!」
と聞いていたので、昨日は石津まで足をのばしてみた。
んで、エイコさんと2人で
ものすごい食べてー、飲んでー、ゆっくりしてー、お会計をしに行くと
「1500円になります。」
えー!えぇー!
あそこで8000円飲み食いしたって話を聞いたけど
どーやったら、そんなに飲み食いが出来るのでしょうか?
近大相撲部・・・?体大アメフト部・・・?
そうか、安く上がるから何だか回りに学生さんが多かったのか。
そういや、私も高校、大学とかって
何かあるとガストとか行って長居してたもんなぁ。
儲かってるのかしら、サイゼリヤ
そんなに安くて大丈夫なのかしら、サイゼリヤ
あっ、ホリノ先生はサイゼリヤの話を聞いていて
本気でサイデリアと間違えていた。
もー、おっさんなんやからぁー。
ぱっとサイデリア〜♪ぱっとサイデリア〜♪
最近、このコマーシャルを見かけませんね。
小林亜星元気かなぁ?

小林亜星CMソング・アンソロジー

小林亜星CMソング・アンソロジー