ひとつ思い出した

コレを借りたんです
なので、ジェイミー君は休止しまして
コレを流しましょう。

Long Tall Sally

Long Tall Sally

おっ、なんか、おー。
ブルースっぽくもあり、リズミカルなピアノがあり
わたしのR&Bのイメージってこういうのなんですけどねぇ
んー、陽気なお尻のでっかいおばちゃんのダンサー達が
こいのぼりみたいなテカテカした衣装を身に纏い
歌って踊っているイメージが頭に浮かびます。
いいなぁ。行ってみたい、シカゴ。
リズム&ブルース
こんなのが生まれてくる国だからアメリカが好きだったりします。



あー、旅行まであと1ヶ月半!
荷造りしよっかなぁ〜♪(早すぎますね)
てか、毎回のことで
結局当日の朝まで何もしないんでしょう。