$$$

円高です。
一昨日まで$1=118円だったのが
昨日の夜のニュースで見た時には$1=110円に
わはは。やったー。
円高だからお得!とか何とか言っちゃって買い物しすぎる予感がするなぁ)
今日は龍之介くんの散歩にも行ったし(ギリギリで雨セーフ)
たまってた洗濯物もガーッと干せたし(雨だけど、うちは雨よけがあるので雨でも屋外干し!)
明日は、英子さんとの食費等の共同財布の外貨両替に行くかなっ
ベイサイド堺浜?シーサイド堺浜?に、行くとか何とかって言うてたしなぁ。
あとー・・・、何かものすごく大事なことを忘れている気がするね。
何だっけ、何なんだ、何だろう。
まぁ、いいっか。
レッチリ来ないなぁ〜。amazon君、がんばっておくれよ〜。
そんなこんなで、今日もBGVはECO MUSIC CHANNELです。


お土産なにがいい?の話をまとめておきますと
お客さん達には「あはは。」と、和んでもらえるグッズ
瑠美子ちゃんには「ANNA SUIの何か系(ま、そんなかんじよ)」
ゆーさんは「なんか、ええ感じのTシャツがいい」なので、服だね。よしよし。
茜ちゃんは服よりかは、雑貨系やなぁ。
温ちゃんは、前にレブロンの化粧品だったから今回は雑貨かキッチングッズかな


ちょっとアタマイタですわ。雨のせいなのかなぁー。
もうちょっとやぞ!南国はすぐそこよ!
(で、日本に18日に帰って来た時のことを考えるとチョイと憂鬱)
まぁね。旅行なんて、思ったときが旅立ち時なんですから、またすぐに行けるさ!