堺浜に行ってきやした。
今日も朝から(知らないうちに昼寝とかしてたし、多分PMSなんやろー)頭痛がしてたんですが
ケーズデンキに行く時間(と、体力とか気力とか)がなかったので
今回はHOME'Sのみでした。
英子さんはGWに行ってきはったので
今日は2回目。「めっちゃ空いてるやん〜!」と・・・
たしかに、店員のほうが多かったね。うん。
英子さんは服を吊るす用具を購入
あとパスポートケースも物色してたんですが
いいのが無かったので今回は諦めることに。
でも、ワンコ&にゃんこがいっぱい見れてウハウハ
豹みたいな模様のにゃんこもおった。
シッポまで豹柄で、かわいい。顔もべっぴんさんでした。
癒し。ここは、ペット同伴でオッケーなのよね。
ということは、海とのふれあい広場に行って、帰りに買い物して帰る
ということができるのですね。
よーし、今日と明日の営業で旅行なので
リポビタン・ゴールドをキューッとひっかけてあと2日がんばる!