誘惑

昨日、早めにお風呂に入りまして
すんなり寝りゃあいいのにタモリ倶楽部を横見しつつ
空耳アワーが二曲ともZEPだったのでうれしいね)
久しぶりにITMS散策をしてましたら
何だかね、視聴しているうちに色々と欲しくなるんですよ
邦楽のアルバムを買う事があまりないので
いいのないかなぁーとか思って視聴していると
知らぬうちに、あれよあれよと。
んで、DEF TECHの「MY WAY」

Def Tech

Def Tech

スピッツの「楓」
楓/スピカ

楓/スピカ

を購入していました。
あーあ、データが消えたので私のアン・ルイスウルフルズが消滅したしなぁ
ウルフルズはコピーしてゆーさんにあげたのでそれがあるとして
アン・ルイスの「六本木心中」の音源のバックアップはないのよ。
まぁなぁ。オリジナルバージョンじゃなくて、セルフカバーだったしなぁ。
まっ、消えてもたもんは戻ってこんし、しゃあないなぁ。
いやでも、DEF TECHなかなかいいですねぇ。
彼らの音楽はジャック・ジョンソンとかと同じで、南国で育った人の匂いがします。