初戦

2006年ワールドカップ・ドイツ大会、日本が初戦の日でありまして
まぁお客さんとあーだこーだ言いながら観戦
試合終了間近に店が閉店になったので
(皆様途中まで見てたのに、後半戦1−0のまま帰ってった・・・)
残り15分!ぴよさんともメールをやりとりしつつ
「なんか悪い予感がする・・・」と返事が来た途端に。
そして、あれよっ、あれよっという間に
結果、オーストラリアに3−1で惨敗でしたねぇ。
「髪型からして、年いってそーやからスタミナあんまりないよ!」
「そやから後半戦いけるで!」
「いや〜髪型で人を判断したらあかんすよ〜」
「そやけど、髪型のおシャレさは日本の方が高いね〜」
とかちゃかしてた罰なんでしょうか?いや、現実ですわね。
「オージービーフなんか食べないわっ!ま、負けは負けやけどな!」と送ると
「コ○ラのマーチも禁止やー!」と・・・。
いや、あれは、まぁ。そうやなぁ。普段からあんまり食べへんし。
クロアチア戦は勝って、ブラジルと良い勝負をしていただきたい
まだ完全に希望がなくなったわけじゃないからねぇ〜