謎のプリンス

が法事で豊岡の実家に帰省するので
堺東まで送ってきやしたよー。
んで、ランチ食べてきましたよー。
最近よく「誰かとごはんを食べる」ことが多いなぁ
食事は大勢でしたほうが楽しいしなー。
帰りスタバに寄ろうか?とも思ったんですが
クーラーが思いのほか効いていて寒かったのでやめて
てくてく家まで歩いて帰ってきました。
すると、商店街の交差点で「あぶない!」と叫ばれ
「え!何も危なくないし・・・」と横を見ると兄貴が。
くっそー、騙しおったなー。
今日暇やったら店に寄るってさー。
てかさっき「携帯の充電器忘れたー!」と電話があり
探したんですけどどこにもなくて
すると「あ・・・あったわー。」と・・・
帰る時も「財布がないー!」と探してたけど鞄の中にあったし。
ほんま、注意力散漫しすぎっすよ。やれやれ。


あーあー。来週は天王寺あたりに行くかね?
先週の水曜日にメキシコ飯を食べに行かなかったので
メキシコ飯を食べに行くのもいいなぁ
(ほら、また食べ物の話だわ)
しっかし、食べてる最中に
「あんた、ダイエットするって言うたんちゃうん、不言実行やー」
とかは言わんで欲しいなぁ。
確かにそんなこと言うたよーな気がするけど・・・
んー。んー・・・うーん。


さてさて。最近のお気に入りの飲み物は
トニックウォーターに生ライムをしぼったものです。
トニックウォーターだけやと口の中に苦みが残るんすが
ライム(か、レモン)を入れるとスッキリでおいしい。
お風呂上がりにはこれが一番っすねー