兄弟仁義

最近、というかここ1週間ほど前から発生したイライラが
昨日くらいから沸々と大きくなりまして
なんだか爆発寸前なんです。
6月は忙しかったからなのかね?
いやでも、仕事はまったく苦痛ではないし
終業が24時を超えることも1日くらいしかなかったし
なにより、自分の不調を店の所為にはしたくないなぁ。


自分の感情の沸点が他の人に比べたら低いので
気性が激しいとかさー言われてますけど
なんで腹が立つんでしょーねぇ?
自分が悪いとか、相手が悪いとか
そんなんどっちも悪いとこも、いいとこもあるわけやし
とは、分かっていながらも
最近は奴のひとつひとつの言動に過剰反応してしまってる気がする
あーあ、丁度1年前もそうだったよなぁ。
自分の中で思い詰めて、考えすぎて、過呼吸になったのよ
んー・・・この時期に反応する何かがあるのかしらねぇ?


ということで、ひっさしぶりに聞いてみました

Brotherhood

Brotherhood

Brotherhoodはいいよー。何度救われたか。
そんなこんなで7さんにメールをしてみましたら
やっぱ長年の繋がりはダテではないですね
あー、やっぱそっかー、そのような気がしてたような、びっくりしたような。

ということで、新しいCDも気になる・・・

MONSTER

MONSTER

買おうかしらん。