眠い。

が、アルゼンチン対ドイツの戦いが気になる
(しかーも、延長戦になるしさ)
早く寝ないと駄目やのになぁ。
サッカー大好きなピヨさんも「睡魔が・・・」と言うてはりますよ。


ところで、まったりしたい時に
デューク像の前のライブカメラを眺めるんですけど↓
http://honolulu.granicus.com/MediaPlayer.php?publish_id=5
店の営業中に見てた時には深夜だったのに
今さっき見てみると思いっきり朝になってる!
まー、当たり前なんですけど。ハワイは朝なのね。
(ハワイは日本よりも「5時間進めて1日戻る」の計算ですよ)
ということは朝7時前かー。ワイキキビーチを散歩したいなぁ。
日本の大阪は大雨でジメッとしてるのに、ワイキキは晴天。
そういや、5月に行った時に奈々と美枝子さんと待ち合わせしたのも
デューク像のベンチやったよなぁ。映ってたんかなぁ。
あー、次はいついけるんだろー
行けるならば、ガッツリと10日くらいはいたいや。
アロハ部屋計画も進んでるんですが
日本でアロハグッズを見つける度に
「これ、ハワイで安く売ってたのに何であの時に買わんかったんやろう・・・」とへこむのよ。
↑その時は『また今度来た時に買っときゃいいっか?』とか思うのにね。


ということで、今日もガッツリ働きました。
今年の半分が終了して、半分埋まった帳簿を見ながら
ちょっとした達成感を感じたりしましてね。
7月からは旅行貯金を毎日やっていこーと計画中なのさ。ふふふ。