船長

裕さんがサンクスにてもうすぐ公開になる
パイレーツ・オブ・カリビアン2」の前売り券を
見つけてきはりましたよー。わーいわーい。
月曜日にテレビで見たんですけど
(海賊の船長の役作りの為に歯を全部抜こうとまでした)ジョニー・デップさん。
いま日本に来日中らしいっすねー。
あーあっ、堺に来ぉへんかなぁー。
くるわけないっかー。


そういや、一緒に映画館に行ったことがない(と、思う。)ので
楽しみであります。
んー、でもアイツ土曜日とか日曜日とか
カレンダー通りにしか休みにならないからなぁ。


あ、今ふと思いつきましたが
今日のBGMはローリング・ストーンズにしようと思います
あ、でもジュークボックスの鍵が行方不明なのでCDが取り出せない・・・