南国に逃亡する野望

ふふふ。まだ頭の中で構想中の段階なのですが
ふとした話がきっかけになりまして
「そんならもー、行っちゃおーか?!」
ということが進んでおります。
次回の旅はガッツリと貯めて、長期滞在したいなぁ
コンドミニアムかキッチン付きの部屋を借りて自炊したいのよ。
朝早く起きて、ビーチ沿いを散歩したり
お弁当を持参して昼に公園でランチしに行くのもいいな
ウクレレを向こうで買って、公園で練習したり
バスに乗って色んなところに行って写真を撮りまくったり
公園とかビーチに行って日陰で絵を描いたり
雑貨屋計画もあるので、ちょこちょこ買い集めて回ったり
ゆーさんは、1日中ずっと海の上で浮かんでいたいそーだ。
そーかい、そーかい。日頃のやなことを忘れて
心ゆくまで、思う存分浮かぶがいいさ。
そんなことを話しているうちに
「じゃあ、あともうちょっと頑張ってみようか?」となる。
んもー、奴に早く旅行の楽しさを教えてあげたいのですよ
ということで、頑張って連休も働くぞー。

写真は「気が向いたので鞄の上に乗ってみた龍之介さん」です。
もう年なんだからそろそろ落ち着きなよー。