南へ

奈々さんとの旅の内容が決まってきましたよ。
昨日はお昼を食べてセブンイレブンに行くとドライブブックがあったので購入

「コレ食べたい〜」とか「ここ行きたくない〜?」なんて言うてる間に
ぱぱっと宿も決まりましたよ。
ということで、1日目は和歌山の白浜で遊んだ勝浦で宿泊
2日目は海岸線沿いをドライブしながら伊勢&鳥羽にて宿泊
もう1ヶ月半を切っておりますが、むっちゃ楽しみ!
当日は朝早くに家を出て、UKで腹ごしらえをしてから出発かな?


10月3日(火)
店の営業終了後、出発。
UKでごはんを食べて腹ごしらえをして、日の出と共に南方面へ出発。

10月4日(水)
昼 
白浜アドベンチャーワールドでパンダとシャチを観察
・白浜エネルギーランドで充電
千畳敷をグランドキャニオンに見立てて記念撮影

・和歌山ラーメンを食す
串本町「サブマリン」にて宿泊
http://www9.ocn.ne.jp/~submarin/


10月5日(木)
朝 
和歌山の海沿いをドライブしつつ奈良、三重に行く

伊勢に到着。ぶらり&鳥羽水族館

鳥羽の「扇芳閣」に宿泊
http://www.senpokaku.com/


10月6日(金)
朝 
伊勢神宮を参拝して、ぼちぼち出発


おおまかな予定はこんな感じかね?
「やりたい事リスト」
・手こね寿司を食す
熊野古道ソフトクリーム