ワイキキビーチの誘惑

あかん。昨日くらいから、家に居る時はテレビもつけずに
ネットでハワイ関連の情報を探しまわっております。
行くわけでもないのに、ワイキキの天気予報を見てる私って何者やねん。
わたしゃ、伝説の波を求めるサーファーか?
それともミッションで離ればなれになった恋人がハワイにいる女なのか?
うー。5月にハワイに行ってからまだ4ヶ月経ってないのね
毎日こんなに時間が経つのが早いのに
あれからまだ少ししか経ってないとは・・・。
英子さんに「いいホテルが安くて見つかった!」とか
「あそこのレストランがリニューアルされたらしい」とか言うと
本当にハワイ熱に火が点火してしまいそうなので
ここはひとつ、黙っておかにゃーいかんな。