密林

アロハ熱は幾分か下がってきたのですが
久々にアマゾンを見てたら、前々からものっそい気になっていた
アンジェラのハワイアン・ヨガのDVDを発見(しかもオフになってらぁ!)

最近チャリンコ(エアロバイクもね)にはまってまして
部屋も片付けて、アロハ部屋に改造してコレが届いたらまったり見ようと計画中。
わたくし、腹式呼吸ができないのですが、まー・・・何とかなる。
今日みたいな天気の悪い日に晴天のハワイの映像を見てスッキリするのさ


高校生だった10年前(もうそんなになるのねー!)
はバドミントンを毎日×3年間やっておりまして
走るのは嫌いですけど、汗をかくこと、運動は好きなのです。
秋になって涼しい中運動すると気持ちいいし
肩こり&頭痛解消&ダイエット&頭もスッキリするっすよ〜。