なかなかないよどの瞬間も

日記の記入画面には検索キーワード(ここにどうやって辿り着いたか)
が表示されるんですけど、その中に
「若いうちにやっておきたいこと」というものが・・・
老若男女、どんな人がここに辿り着いたのでしょかね?


さーて。
学校を卒業して、かれこれもう6年になりますね
あ・・・まだ6年?って感じもしますけど
あと5年、10年先はどうなってるか分かりませんが
若いうちに、まだひとりの時にしかやっておけないことって確かにあるかも
とゆーことで、6月くらいにガッツリ合宿に行くことになりました
期間は2週間くらいになるのか、1ヶ月になるのか
お金が続くまでやってみたい。
あと10ヶ月くらいあるので、旅費を稼いで〜どこに行こうかしら?
色んなものを見まくって、写真を撮って、絵を描いたり、んー・・・
とにかく、ゆーさんは強制参加ね。(とりあえず最低参加人数2人は決定)
昨日、メールをしていたので瑠美子と松爺(安生しいやー)にも
時間が会えば現地集合とかやってみよう!と声をかけたよ。
あとは、黒合宿(伊勢&三重の旅)にて奈々にも話しよー。
英子さんはハワイならば絶対に来てくれそうやし
英子さんが来るとなると美枝子さんも呼ばんとあかんなー。
達也も時間があれば参加するのも面白そう。
段々増えてって、ぐろーのお客さんにも声をかけてみようかな?


出来るだけ若いうちにモニュメントバレーも行ってみたいし
ニューヨークのMoMAにも行ってみたい。
あと、米国圏しか行ったことがないのでヨーロッパも
イタリアで美術館に行くのもいいし、トルコも気になる。
ゆーさんのお父さんが留学していたというスイスもいいとこらしいし
うーん、こういうのは候補がつきませんなぁ。
(これを考えているだけでご飯3杯は食べれるね!)
あと色々見回った後でハワイに10日〜2週間くらい滞在して
垢を落としてリセットしたいなぁ。
次のステップを考えるというか
グローで何をやりたいか?どうすれば出来るかを考えて
まぁ、それはその時にならないと分からないけど
頭がガチガチになってるゆーさんに
広ーい景色とかのんびりした空気を吸わせてあげたいのもあるしな。
グランドキャニオン→でっかい崖を見る→
とにかく「色んなものを見て、吸収すること」を目的とする旅なのです
キッチン付きの部屋を借りて、お弁当作ってビーチに行ったり自炊したり
公園で絵を描いたり、いい景色が見つかるまで歩いて写真撮って・・・楽しみだ。
ということで、これから6月くらいまでの10ヶ月
ガッツリ働いて、旅費を貯めながら色々と計画を練りたいと思います
奈々にも声をかけてみよう。
参加できる人は、どこからでも、いつからでもどーぞ!