来月の初めに、さねちゃんの結婚式の二次会にお呼ばれしているので
お洋服を買いにいってきましたよ〜
といっても何故だか梅田とかではなく天王寺
近鉄ラ・セレナと天王寺Mio界隈で何でも揃うのさ・・・。
そして、11月の末までは阪堺電車が1回200円なので乗りまくり!
もちろん、回数券も購入いたしましたよ
このキャンペーンでせっかくマルイが難波に出来たというのに、天王寺に行ってしまうね。
けれども、天王寺はごはん屋さんで「これっ!」というところがなくていつも迷ってしまいます
カフェだとか、異国飯だとか、そーなるとやっぱり私は梅田か心斎橋界隈がいいのよねぇ。


昨日は私にしては珍しく買い物デーでした。
(あんまり衝動買いはしない)
何年もキャメル色のジャケットを着てたので
Mioの中にあるarchivesというお店で黒いジャケットを購入。
襟があるのが好きではないので、スタンドカラーのジャケット
紺色もあったんですけど、何となく黒。冬もロックな感じで。


あと結婚式の二次会パーティーにはこれもまた黒のニット
カーディガンじゃないけど、ジャケット風でもなく
インナーに着るものによってかなり雰囲気が変わりそうなので使えそうですな。
秋冬ものはやっぱりカワイイのが多いのでいいなぁ〜


今年は赤いショートブーツとか、綺麗な色のカバンが欲しいです。
毎年なんだかんだ言うと黒ばっかり買うてたんですけど
メガネもオレンジ色と紫色を購入しまして
綺麗な色を着用したいなぁ、と思う所存でございます。


あと、ファンデーションもマキアージュに買い替えたい
(試供品を使ってみてかなり良かった)
でもマキアージュのコンパクトケースが可愛くないので
アナスイのも見に行ったんですけど、やはり使い心地はマキアージュかね。
資生堂商品は大体同じケースに入るので
プラウディアマジョリカマジョルカのに入れ替えようかな。