日記になってないや

ここ最近、遊びに仕事に(?)バタバタしていて
ゆっくりと店で日記を書く事も少なくなってますねぇ
なんとなーくネットで日記を書き続けてはや3年半。
けっこう、気持ちの整理というか、記憶の整理に役立っているのであります
けど、書いてないと日記の意味になってないっすよね。
いかんいかん。
忙しいから、眠たいから、遊びたいからといってサボるのは良くないですな。


14日、土曜日「堺まつり・前夜祭」
午後3時半頃、堺駅にゆーさん到着
プラットプラットで無印に寄ったり、紀伊国屋で用事を済ませて帰宅。
午後5時から「鳥よし」さんで晩ご飯
カウンターに3人並んで焼き鳥を満喫!鶏ごはんが美味しかった〜
午後7時すぎに帰宅して、8時すぎに祭りを満喫
午後9時に店を営業開始
あーだこーだしている間にはるちゃんが来店
結局、この日の終業は午前2時半。店の片付けが終わったのが朝の4時
お風呂に入ったり、何だかんだでお布団に入ったのが朝の6時・・・
ねれないっすよ!


15日、日曜日「堺まつり・本番」
最初から店の昼の部が混雑した時に備えて
営業中に見に行くことは出来ないだろうなぁと思ってたんですが
夕方からメガネを買いに行って、まつりのパレードを見て
と、計画をたててたもののカラダと頭が重くて、家でゆっくりすることに。
ごはんを作って、まったりして、営業開始。
午後6時前にゆーさん帰宅。
と、そこからひっきりなしに来客が。ありがたいことです!
そしてチャールズが「誰か来るかな」と言うた10分後くらいに瑠美子ちゃんが来店
瑠美パパが作ったという「はやと瓜」をいただく。
これがたーさんの故郷の鹿児島で採れるものらしく、みんなで食べ方を考えたり・・・
そんなこんなで今日の営業も0:00に終業。
なんだか、前日が2:30だったので、全然元気でしたね!


ということで、今日はやっぱり起きたり寝たりを繰り返していました
あーあ。今日から2階大改造計画だったのになぁ。
まぁでも大掃除をチョコチョコしていってるのでヨシですね!