時折

カーッと体中からエネルギーが出るような感じでテンションが上がるのは何なのよ!
と思ってたんですが、それってきっと熱が出てることなんでしょう
体温計をどこにしまったか分からないので、体温を計ってないんですが
きっと平熱であり35度+3度ってとこかな?
普段はみかんをあまり食べないんですが、みかんがこんなに美味しいなんて!
みかんに、柿に、洋梨に、パイナップルにマンゴーに・・・。フルーツ最高!
どうやらノド痛(のせいで、熱がちょい出る)と鼻水(口が必ず開いている)のせいで
味覚もちょいヤバ。苦いと酸っぱいが最強にキツい
だから、フルーツの甘さがこんなに美味しいなんてねー♪


3日のさねちゃんの結婚式・二次会前後は何とか気力で持ちこたえたのですが
ほとんど2日〜5日まで寝て過ごしております
お陰で体中の節々が痛い・・・
毎日の平均睡眠時間が15時間であります。
なんとか、風邪のバイ菌と戦って勝利しておくれよ!わが体!
あー、あんだけ寝たのにまた眠たい。
このままスッキリすることは無いんじゃなかろうか?と思うくらいに眠い。
だから、敢えて何か用事を作って動いておくべきなのか
それともぼーっと座っておくべきなのか?


幸いなのか、どーかわかりませんが今日の営業はぼちぼーちな感じですね。
「お、今日はこんな日?」と思うことも、実に10日ぶりでして、有り難いことですね
でも・・・魂の休養を!
(お客さんが来てしまうとどんなけしんどくてもテンション上がっちまうのさ)
あと1時間ちょっとかー・・・昨日は1:00までだったので
今日は定時に無事終業できればいいなぁ。


そうそう、来月は12月。パーティー三昧になりそうな予感がするので
今月はこんな感じで、平和な営業が続けばいいなー。