好っきゃなー、天王寺。

仕入れやら、物色やら何やらのために今日は10時すぎからチン電に乗って
キャプテンモーガン・ラム(バニラフレーバーで、海賊の船長のラベルなのですぞ)やら
店と家のクリスマス飾り付けやら、キャンドルホルダーのアイデアを探しに
天王寺(またですよ!)に行ってきました。


昨日、一昨日と寒かったのですが今日はぐーんとまた暖かかったなぁ。
まずラ・セレナのozocやらを物色して、hoopに
無印でソファーを見つつ、ロフトで化粧品を物色しつつ
んでもって、ビームスにて「ねこポット」を発見!
堺駅前のダブルデイでもお見かけしましたし、ここでも発見。
1週間で2度もお会いするということは、買えってことなのかい?
いやいや、でも。先に買わなきゃいかんのはまず、テーブルなのです。
こっそりと「テーブル貯金」がたまっているので
ガラス製にするか?木でできたテーブルにするか?うーん・・・。


そんな事を考えてるうちに2時近くになっていたので
郵便局に寄って、モスでお昼食べて、成城石井寄って、natural kitchen寄って
そーや、そーや。英子ちゃんが風邪をひいてるのでケーキでも買って帰ろう!
とかやっているうちに荷物が重い重い。
そりゃそーだ、natural kitchen(オシャレ100均。大好き。)で
1800円分も瓶やら木の箱やらを買うたらそーなるわな・・・。
でもチン電は楽やねー。家から駅が近いので
どんなけ重い荷物を買うたとしても平気なのです。
さーて、テーブルをネットで物色しつつ明日はお家を片付けしよーと思います。


そうそう。今日、モスでごはんを食べてたらこれが流れました
ライブではやらなかったんですが、まーね。ここで聞けたのでいいっか。

Tears in Heaven

Tears in Heaven

ていうか、1週間早いな〜。もうあれから7日ほど経つのね。