今年2度目の

またもや、風邪っぴきになっちまった。
なんだかお日様に当ってないせいなのか、年々風邪に引きやすくなっておるな。
まぁ、風邪の人と接する機会も多いからしゃあないかな?
昨日は37.7℃あったのが、今朝は何とか36.9℃まで下がったー。
どうしても医者に行くのが嫌いなので(きっとインフルエンザとかにならないと行かない)
パブロンと水とみかんとお布団のお世話になってます。
こういう時に「今日はちょっとだけ早めに終業しようか」とか「消極的営業」とかできるので
自営業でよかった〜とかって思う。
あ、お勤めしてると有給って手があるのか・・・ええなぁ。


そうそう、2007年3月19日のレッチリ@京セラドームのチケット予約が出来ました!
お客さんに聞いたのが申し込み締め切り日の前日だったのでギリギリセーフ!
これで来年はレッチリを励みにがんばれますな。

Dani California

Dani California

あぁ〜、しっかしノドがいてぇや。