寒いけどいい天気

今日は、いやいや・・・昨夜というか、今日の朝方から左の親指の先が腫れて
「どっくん、どっくん」と脈の音が聞こえるくらいに脈打ってて
腫れて熱くなってるし、どーにもこーにも痛いし
結局寝ることができんかったっす。
んで、そのまんま9:00に支度始めて家を出発!
そして、噂で聞いていた「むっちゃ綺麗で、室内がまっピンク色の皮膚科☆彡」を探しつつ歩く
歩く・・・歩く・・・歩く・・・線路沿いをひたすら歩く。
え?「湊駅」に着いちまったよ?
と、思いながらまたもや和歌山方向を向いて歩く、歩く・・・
ここらで「湊駅よりも和歌山よりやったっけ?」とエイコさんにメールをしておく
そしたら泉北一号線と南海本線の高架がクロスするところまで歩いて
エイコさんから返信メールがありまして
「どーやら、堺駅から高架沿いに徒歩10分くらいらしいで」
と、戻っていくこと約20分くらいでしょうか?
着いた・・・と思ったら11:00前だった。そらそーやわなぁー!!
しかも、自転車で来たら家から5分かかるか?くらいの距離でして・・・


そして、診察を受けますと
「風邪による免疫不足のため、もともとの肌の弱さがダーッと出て来ちゃったよ!」
ということになりました。
んー、でも色んなことを相談出来たし,女医さんやったし
何よりも家から近所だったので、良いかかりつけの皮膚科を見つけましたよ♪


んで、処置してもらったり薬を処方してもらってお会計をして12:30頃に医院を出発。
仕入れをしなくてはならなかったので、あとお腹が減っていたのでとりあえず堺駅まで歩く事に
とてくてく歩いていましたら「サークルK」を発見!!
何て都合のええとこに出たんでしょう♪
ということで、レッチリ@京セラドーム大阪を無事、発券しましたよ。
座席はアリーナの70列目〜くらいでした。うん、まぁ・・・しゃあない!!
(先月のクラプトンスタンド席がうしろーのほーだったのでちょっと懲りたんですわ)
チケットもゲットしまして、駅のあたりをブラブラし
毛玉とりマシーンが欲しかったのですが結局発見できず・・・
無印良品で店用のコースターやら何やらを購入し、エイコさんとモスで合流して
ペットショップで犬に癒されたり、にゃんこと遊んだり(私のドリーム・スポットですわ)
そして、無事家に到着した次第であります。
あー、今日は徹夜やから眠い・・・


けど、お客さんが黒いベンチコートのフードを被って登場したので
まるでダース・ベイダー風だったので目が覚めた!