帰国!

カナダ留学中だったお客さんが帰国!そして来店していただきましたよ〜。
カナダ話から、食文化、カナダから近いところでニューヨークのGround zeroを見てきたそうで
何やら、数年たった今でもマンホールから遺体が発見されたそうな・・・
昨日は旅好きなお客さんが多かったので、旅トークが面白かったなぁ
てか、誰かの旅話を聞きますと、海外に行きたくなーるー。
もうすぐ年末の海外旅行ラッシュですなぁ
私はサラリーマンではないので、休もうと思ったらいつでも休めるので
旅費の高いシーズンに行かなくてもいいんですけど
「年末年始は、海外で♪」なんて言うてみたいなぁ。
・・・・ま、無理やけどね!
てか、旅費を2倍も3倍も払うならばベストシーズンの安い時期に行く方がいいしね。
空港だって混んでないし、税関だって、入国審査だって・・・
あー・・・。ホンマは羨ましいなぁ。
さてさて、今年はもう旅行はないと思うんですが
来年はどこに行けるかなぁ?