メリークリスマース♪

and happy new year〜♪


なんだか23日くらいからずっと「めりくりめりくり・・・」と言うてるので
今日が本番だということをすっかり忘れてしまうところでした。
まぁ、23、24日がちょうど土日に重なったからなのかな?


24日の昨日は
さっちゃんが買うてきてくれたケンタッキーチキンのバケツを貪るように食べ
これまた、いちろうにーちゃんが買うてきてくれた丸太ケーキ(ブッシュ・ド・ノエル)を貪り
M−1を見て、シャンパンを飲み、ワインを飲み、また食べ、笑い、いっぱい話をしましたよ。


さてさて、クリスマスが終わると本当に2006年もあっという間に終盤になり
2007年がやってくるんですが、来年はどういう年になるんやろうねぇ?


2006年はとにかく「よく笑って、よく遊んだ!」と思います。
自他ともに認めますわ〜
店に対してはちょっと自信もついた気がするし
けれども、まだまだやなぁ〜と痛感させられたり
助けてもらってばっかりやし、でもそれで楽しい仲間が増えたり
ほんとに色んな勉強をさせていただきました。
わたし自身には直接、辛いことや嫌なこと、困ったこともなかったんですけど
周りでそういうことがあったので話を聞いたり一緒に泣いたり、怒ったり、元気づけたり
けれども今は良い方向に少しずつ動いていて
大人になってちゃんと人付き合いできるというのも
なんだかええもんやなぁ。と思えた1年でしたね。


さてさて、来年はどうなるんでしょう?
まぁ、激動で新しいステージを迎えるであろう2007年になる。
と薄々は感じでおりますが、こればかりは縁と運の問題ですからね
何があるかわからないから、毎日上向いてちゃんとやっていこー!と思う次第です。
前向いてると、良い方向にしか進まないということがちゃんと分かっているので
来年も平和な1年になりますように、と(キリスト教徒じゃないっすが)
クリスマスの日にぼんやりと考えたりしてみました。


What a Wonderful World

What a Wonderful World

なんだか、2006年が終わったような気分になっているので
今の脳内BGMはこの曲でございます!