5れんきゅうでした。

2006年12月31日
30日の年内最終営業が終わったのが1:00すぎだったのですが
私には「年賀状制作」というプロジェクトが残っていたので8:00に起床
(朝ごはんをゆっくり食べたいので何がなんでも早く起きる人なのです)
9:00頃からコタツでいのししの絵を制作
ひっさしぶりにイラレやフォトショを駆使し、お絵描き。
コレがねー.意外に時間がかかった。猪だけで精一杯。
(画像をアップロードしてみたんですが、親の名前と住所が入ってたので消した・・・あぁ、ビックリ。)
んで、プリントしようと思ってプリンターのスイッチをONしまして
試し印刷用の用紙をカットして、プリントしてみますと・・・
「マゼンタのインクがありません」とな。
なぬー!ここにきて・・・あとはプリントしている間に身支度をすれば
買い出しやら用事やらを済ませることが出来たというのに!
プリンターをリセットしてみたりしたんですがダメ。猪がきみどり色で気持ち悪かった。
仕方がなく、1日到着というのは諦めていただき
京都の帰りにヨドバシでインクを購入し、帰ってきてからプリントアウトすることに


あーだこーだで用事を済ませたり
泉北2号線に出来たピエトロの店でエイコさんとお昼を食べたり
お父さんのお見舞いに行ったりして、梅田に向う。


17:30からゆーさんと会議。
いやぁ、大変内容が濃かったです
話をしながら、ふと我に返ると
れいこA「こんな、大晦日にこんな話をしなくても・・・」
れいこB「いやいや、年末までにハッキリ白黒つけて、2007年を迎えにゃならんわ」
んー、時間が足りなくなって曖昧にはなったんですが
誤解していた部分が解けたし、考えにゃならんことは考えにゃならんし。
話していたのでトイレに行くのを忘れていたというか、行けなかったというか
必死でトイレを探す。が、大晦日の梅田。ヌーも三番街も全部閉まっていて
結局どこのトイレに行ったか「記憶にございません」ですが、とりあえずゆーさんにトイレに誘導される。


21:00前にヨドバシキャメラのスピーカー売り場に集合
シナモンちゃんの前髪が伸びてて驚き。
この場でインクを買うか?と思ったけど、荷物になるのでヤメ。
元旦の9:30から営業していると情報を得たので瑠美子ちゃんとゆーさんと待つことに。


つづく・・・