チェイン

どーやら暗黒ゾーンを抜けて前向きになってきた模様
けれども今日起きたら、鼻づまりやDAY。
自己管理がなってないなぁ、意志が弱いからなぁ。
やばい。またもやibookのスクロール(↑を動かせる指示を送るところ?)に
ミルクティーをこぼしてしまった。
一瞬さぁ、白いから分からんかったよ。
あぁ〜、何だかポインターの動きが悪いっす。
まぁ、いいか。(ええねん、ええねん!)

か〜にか〜にドッグ♪か〜にかにドッグ〜♪かにドッグ〜♪
↑ほねほね・ロック♪のメロディーで歌ってみよう。


昨日はまたもや寝たのが朝5:00、最近ダメなんですわ・・・
そやけどベッドに入って「あーよう寝た。」と2階に上がってきたらまだ朝の8:00!
すんごい熟睡したんでしょうねぇ。
けど、今になって睡魔がドーン!ときましたよ。あぁ、眠い。
今日はもうシュッとお風呂に入って、シュッと寝てやるー!


CROSS ROAD

CROSS ROAD

何だか今の脳内BGMはこれです。
あぁしかし、こうやってお客さんを待ちながら
ゆっくりと自分でミルクティーを入れて飲む時間。
流れがあるんですけど大体は21:00前後まで誰も来なかったりするので
「お茶飲む→トイレ行く→CD変える→お茶飲む→トイレ行く→CD変える」のローテーション
「今日は誰が来て、どんな話をしようかなー」と思ったり、音楽聞きながらぼんやりしてみたり。
今日はBGMの候補がなかったので、VMCを流しております
邦楽ランキング番組のただいま33位でして、1位になる頃には何時になっとるんやろう。
あ、斎藤和義の「ウェディング・ソング」やね
なんとも、しんみりソングやないですか。
結婚式に行くと、こういう雰囲気になるよね
幸せやけど、ちょっと新婦さんの父の顔を見て、寂しくなったり・・・




これまた関係ないんですけど、王子動物園のパンダさ!
寝る寸前までご飯を食べてて、ちょっと隣のパンダを見ているうちにもうこの姿に・・・。