サンデー

朝方まで雨が降っていたのでやだなーと思っていたのですが
日曜日は快晴。
ゆーさんと天王寺で集合
天王寺の待ち合わせはいつもHoopのスタバなので先にコーヒーを飲みながらほっこり


先週のBPに続きまして、今週はホワイトデーのお返しをいただきました

わたしは鼻炎もちなのですが「いっつもティッシュを男らしく素で持ち歩いているから」と
白ねこさん柄のティッシュポーチをいただきました!

裏が赤で、中身が金色で、つや消しのレザーで、白ねこさんが振り向いている模様でかわいい・・・

中身もけっこー入ります。デジカメも入りますよ

メダルチョコもいただいたぜ。
ひゃっほー!3月はプレゼント天国だ!弥生月万歳!


来週はゆーさんのお誕生日なので、BEAMSを見たりGAPを見たり
ま、京都で考えることにしましょう!


この方、寝ぼけていたらしく
寒〜い日に、バニラ風味のフラペチーノ(スムージやね)を!!
ま、目が覚めたからよかったんじゃないでしょーか。




題「貢された男」
う、うそうそ!うそですよー。