GNR

お客さんと、来週のレッチリのライブの話をしていまして
仕事が入ってしまい急遽、良席のチケットを譲り受けましたよ!
(チケットが余るという話をしてたら偶然、欲しいと言うお客さんに連絡がついたのです)
さてさて、今日からレッチリをBGMにしようかしらねん?
「一番好きなレッチリやのに〜・・・あぁ」と凹んでいるお客さんに
「うちも、サマーソニックのガンズの時、事務所の引っ越しがあったから
 ラジオで中継を聞きながら泣きながら箱詰めしてたこともあったよ〜」
と。そこからGUNS N' ROSESの話も・・・
来日が発表されたときは「ぜったいに行く!」と意気込んでいたんすけど
どーも最近気乗りがしなくて。
3月19日に代休をとってしまったので、4月に代休は取りにくい・・・ということと
4/21、22は週末なので店を休みにくい・・・
ということなどを含めて、母が「店の代わりしといたるわぁ」と言うてくれて
かつ、チケットが手に入ったならば。ご縁があったら参戦しようと思います。

APPETITE FOR DESTRUCTION

APPETITE FOR DESTRUCTION

必聴名盤!