なんば

堺に住んでいるので梅田はアウェイなのですが
なんば〜心斎橋間はホームですよ。
ということで、日曜日はなんばパークスの新しい棟に行ってきました
朝ごはんを食べてなかったので、クアアイナで早めにお昼ごはん

ハンバーガーもおいしいけど、ポテトが美味しい!
「ポップコーン・シュリンプ」も気になったので
今度また行ってみよう!
そうそう、いい天気だったのでテラス席でまったりできましたよ
トイザラスも、パークスも、わりと空いてたなぁ
(夕方からちょっと混雑してたけど)
和物の雑貨屋があったり、本&雑貨&カフェがあったり
ハーブ、アロマ、お茶、コーヒー、植物、コスメ・・・
なんだかじっくり見たいお店がたくさんありましたよ〜
洋服もかわいいのがあったんですが、セールまで我慢さ。
ま、ワイハーに行くしね。


今、ぷいぷいでやってるんですがナンバのロケット広場がなくなる!?とな。
2009年の秋に「ウェルカム・ロビー」という名前で
リニューアル・オープンするらしいんですが
いつもそこが待ち合わせ場所なので、なくなるとこまる〜
あ、けど もーすぐ待ち合わせをせんでもよくなるのか。うーん・・・
けれども、なくなったら寂しいよね。