うっかり悪寒。

朝にはタンクトップに七分袖パーカーで片付けをしていましたら
だんだん寒気がしてきて
洗濯してなおそうと思ってたロンTとパーカーに着替え直し
ハイソックスも出してきて
電源を抜いたはずのホットカーペットにスイッチを入れ
作ってチキンとなすびのトマトソース煮を明日にまわして
急遽、「ひとりdeキムチ鍋」を食べて
パブロンを飲みました。いかんいかん。
どうも最近、鼻炎がヒドいなぁ〜と思ってたんですけど
ちょっと風邪気味だったのね!どーりで眠たいわけだわ。
この3日間のティッシュの使用量がハンパなかったのここの所為か!


今日はお客さんに買ってきてもらった堂島ロールも食べたし
がっつりと野菜も食べたし
もうすぐハワイだし
気合いを入れ直さなければならんね!


確か、去年も旅行前に風邪気味やったなぁ。

風邪薬も、鼻炎薬も、我が家は全員パブロン派です
カプセルは嫌いなので、錠剤派さ!