夏至

なんか、夏至って韻は悪いけど、感じにするとカワイイな。
今日は夏至なんだそうですが、天気は悪いですね
低気圧のせいなのか、何なのか、体がだっるーいです。
まぁ、今月の残りも1週間ちょっとボチボチいきます。


最近「wikipediayoutube」の話も多くて
「ウィキで○○で調べて、○○○を経て、気がついたら○○○○を調べてた」などなど
ほんと、この2つを見てたら寝れんくなる!と、よく話をしますね。


まぁーさんは千代の富士の引退「体力の限界!」をyoutubeで・・・(笑)
私も光GENJIのデビュー前のローラースケート場でのレッスン風景を見てしまいましたけどさ。
ほんと、面白い記事と動画を探し始め出したら止まらない。
30分でやめよう・・・と思ってても、気がついたら1時間経ってたりしてさ
仕事が終ってからネットはしちゃいかんなぁー。

んで、探してたら今こんなんを発見しました。
レ、レアやよね!?
夢はフリーダム♪フリーダム♪シャボンのように〜♪
続きのリンドバーグの次の歌手が誰なのかものっそい気になります。
心無しか厚化粧のB'zのこれは消したい過去になるんでしょうか。
イケイケ(死語)なSHOW-YAのみなさんの現在も気になります。
光GENJIの衣装も今となればナウいよね。(死語)
この時代(中学生やったね)大好きやわ〜。