近所で

首相車列で接触事故=けが人は出ず
 14日午前11時40分ごろ、参院選遊説のため
大阪府堺市の住吉橋近くを走行していた安倍晋三首相らの車列で
秘書官らが乗ったジャンボタクシーが警察車両に追突する事故があった。
はずみで警察車両は首相を乗せた車に接触
首相の車は後部バンパーがへこんだが、首相らにけがはなかった。 


 赤信号で停止した警察車両にタクシーが追突し、前面が破損。
秘書官は別の車に乗り換え、遊説日程に影響はなかった。
現場付近は、台風4号の影響で雨が降り、路面がぬれていた。
http://news.goo.ne.jp/topstories/politics/20070714/76b616cac80051a24a2ef62c7a18bb2b.html

ほんまに、うちの近所で総理大臣が・・・
てか、護衛もうちょっとシッカリせなあかんのんとちゃいます?


今日は早めに終業できそーです。
台風4号に備えて、看板を入れよっかなぁ。
(今日は「台風1〜3号はいつきてたんよ!」の話し合いになりましたよ)
確かに、いつ「台風1号」にリセットされるんでしょうか・・・謎。