なーつなつなつなつ

昨日は「今からね、昨日のコンパで知り合った人とゴハンに行くんです!」
とウキウキ☆ドキドキ☆ソワソワ☆ワクワクな、女子が来店。
選挙速報を見て、あーだこーだ言うてた灰色な店内の雰囲気が
一瞬にして、ピンク色に。
「その彼の血液型がB型で〜・・・とにかく、わたしB型好きなんです!」と
その彼の事以外にも、とにかくB型の素晴らしさ(あるのかね)を語り始め
こんなにB型が褒めちぎられて、恐縮。(もう一人居たお客さんもB型)
う・・・うまれて初めてかもしれない。←普段は疎まれるB型なのさ
「B型のどのへんがすきなん?」と聞いても
なんだか良くわからなかったんですが
「他の血液型がやったら嫌なことも、B型なら許せるんです」
とまで・・・。なんなんじゃ、そら。
彼女はマニアックですな。
ふりまわされるのが好き・・・とかさ。
ま、色んな人がいるからねー。
ふりまわされたり、衝動的&突発的な行動をおもしろい!と思えるんならば
上手く行くでしょう。

シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~

シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~

夏やな。シーソーキュー♪


いやしかし、付き合う間際の段階ってええのぅー。
なんだか、ええのぅー。
なんやろ、うまく言えんけど、とにかくええのぅー。
普段使っていないホルモンが出てそうやもんね


当たり前やけど 初々しさといいますか
相手の話の内容の一つ一つが新鮮で
「へ〜、そうなんや〜」と、ひとり心の中で会話をしたりしてさー
10歳年下のその彼女がドキドキしてる感じや
「昨日はこんなことがあって〜♪」
と話しているのがとても可愛く
『初心忘れるべからず。』
と、自分に言い聞かせたのでありました。
↑毎回、話をちゃんと聞いてないと叱られる事多し。


来月の目標は「ゆーさんの話をきちんと聞く。」にします