つれづれ

ぷいぷいの「who are you?」でギャル曽根ちゃんに密着!してたんですが
彼女の家の冷蔵庫はホシザキの業務用冷蔵庫やった。←うちと同じ大きさの台下冷蔵庫。


今日、あついな〜。レ〜コ〜(アイスコーヒー)でも飲も〜♪
と部屋でぐったりしてましたら お客さんからメールがありまして
わたしがバカボン風になってる絵の写メールが・・・!
(ここに載せたいが、著作権とかがあるらしくダメなんやそうな)
ちゃんと頭の上にダンゴがついているのです。しかもリボン付き。
あつくてダレてましたが、和みました。
ま、わたしも絵の写メールで返信しましたけどね!
色えんぴつで描いたやつで
お腹かかえて笑ってもらったら
絵のガッコウを出といてよかった!と思いましたよ。


今、VMCを店で流しておりまして
「あ!MR.BROWNESTONEや!(ガンズの1st albumに収録)」と思って画面を見てみたら
ポルノグラフィティのリンクとゆー曲のイントロでした。
タイコの感じ・・・
と思って、探してみました

ぽるのぐらふぃてぃ

がんず
ちなみに、空耳アワーでこの曲の残り15秒のところから「アニキの〜位牌〜、ヤクザ!」が有名)


あと、TMレボリューションの昔シャンプーのCM曲がイントロが同じだったり
こういうのを見つけると嬉しくなってしまうのでした。



そう、これこれ。



んでもって、ガンズ!
この最後も空耳アワーで「悦子の母乳だー!」と聞こえる・・・かぁ?
あぁ〜、思い出すなぁ。楽しかったなぁ、ガンズのライブ♪
もうそろそろBURRN!の最新号が出てるみたいなので
これはチェックしてみたいっす

コワ!(ちょっとわろてるし!)

そうなると、ジョン・ボンジョヴィのビジュアルはすごいよなぁ。



わたし、こんなことしてますけど暇じゃないですよ。
シッカリと、営業中なんですよ・・・