女ごころと秋の空

まだまだ歩いていると日差しがキッツイですが
風のサワヤカな感じはもう、秋間近ですな。


今日のおやつは「無印良品の黒こしょうおこげせんべい」とほうじ茶です

(I LOVE せんべい)
アイスコーヒー、アイスティーをチョイスしなくなったのが秋な感じですな。
さて、無印の黒こしょうせんべいも大好き、おこげせんべいも大好き
ならばこの2つのあいの子は!?と思ったら・・・
おこげせんべいの良さも、黒こしょうせんべいの良さも
どっちつかずでかき消されている感じです。残念。
しかし、無印の食品コーナーはけっこう好きです
スープとか(買わないけどさ!)
「あ、これは作ってみよう〜」とかヒントになるんです。


PATISSERIE TOOTH TOOTHのアールグレイの茶っ葉を買うたんですが
暑くて温かい紅茶を飲む気になれなかったのでまだ飲んでないんです。
秋の夜長に飲むんやーい。楽しみです。