嬉々

インドネシア(バリ)につてができました
ちょいワルおやじ・・・
いや、かなりワルオヤジの友達もできました
そして、おまけにデザインの仕事がきました
もー、嬉しい。楽しみ。わっくわく。
三つ編みなんぞ編んじゃいそうです。
いや、今日は三つ編みにニット帽だったので
「薬の副作用でハイになってる病気の子、みたいでしょ」と。
えぇ!そんなことないよ!と言うて欲しいのに
「あぁ〜!はいはい!」って。
でも今日の営業満足度は99点、ほぼ満点。
おもしろかったー
こんなカンジでお金をいただいていいのかしら?
と思うくらい、楽しかったー。


あと、ヘビメタさんが復活するらしいです。
時代の波はこっちにきてるねー。

We Will Rock You / We Are the Champions

We Will Rock You / We Are the Champions

今日のBGMも、やはりコレでいきました。好評。


今日の正直しんどいの剛っさんの髪型がカワイイな
先生の奥さんの髪型がカワイくて
「切りたくなってきたー」と言うと
「切っちゃえ!切っちゃえ!」と・・・
うーん、髪型変えたい病がまた発症。
どうしたい、って髪型はないんですけど
ずっと髪型変えたい病が・・・。