I LOVE STATION

3月31日にデザインビル?みたいなのが
茶屋町に出来るみたいなので今度寄って帰ることにします。
http://u-t-c.jp/
現在、建築まっただ中だったみたいで
ロフトから阪急のりばに行く途中に
http://www.and-a.com/←ココのロゴが目に入りまして
なんとなーく気になるねぇ。


ということで今日は帰りに梅田ではなく天王寺に寄りました。
Mioもラ・セレナも近鉄もなぁ〜と思い
久しぶりにリニューアルしたという天王寺ステーションビルと阿部地下に
いいなぁ、やっぱり天王寺はモノが安くて、いっぱいある。
キタもよいですが、時代はアベノよ。
本町まで行かなくてもビーズ・パーツ屋さんもあるし
メキシコ雑貨屋は少し規模拡大されてたし
靴も服も雑貨も化粧品も安い。
あぁ、また今度ガッツリ買いにこよう
最近やけに買い物したい病なのです。

淡い色の靴が欲しいなぁ〜と思ってたので即、購入。安い。

あと南米雑貨屋でドクロ&サボテン柄の小皿購入。
小物入れにしましょうかね?
ステッカー本はメキシコの国土とか風習が書いてあって
絵の説明もあり、その絵の裏がシールになっています
さっそく、カレンダー&ネタ帳に貼りました。
表がドクロに「SKELTON」で裏が悪魔「Diablo」です。