メガネフェチ

劇団ひとりの本がえらい面白いらしくて
きっとね、彼は妄想癖があると思う。女の勘よ!
(勘を使うところを間違えてるかもしれません)
で、ひとりさんの本の近くにありまして
気になったのがこの本なのです。

メガネ男子

メガネ男子

一通り、立ち読みで読んでしまいましたが
「電車に乗ると車両中のメガネをチェックしてしまう?」
というメガネ好き度チェックに「ノー」だったので
わたしはメガネフェチではないんでしょう。
毎日かけられてるとイヤだけど
たまにかけるメガネはいい。
んー、難しいなぁ。
でもハチクロの真山と野宮さんどっちのメガネ?となると
野宮さんメガネ派です。ストーカーこわいもん。
で、メガネ有名人の解説付きなのですが
スガシカオとか、おぎやはぎとかね
その中に混じってコパン(お菓子のキャラクター?)が入っていた。
メガネフェチの人と話をしてみたいなぁ。
筋肉フェチとか、指フェチとか、パンストフェチとか
そんな感じのメガネフェチなんだろうなぁ。
あ、世の中にはズラフェチとかもいるのでしょうかね・・・。
奥が深いな、フェチの世界。
わたしは何のフェチなんでしょう?
エラとゆーか、顎のカクっとしたのがが好きやけどなぁ
かといって、桜金造とかが好きなわけじゃないし・・・。