のりのり

と聞くと「あんたはノリにノってるのりのりガールやなぁ」
しか思い浮かびませんが(また、岡田あーみん読みたくなってきた)
今週というか金曜日からものすごい調子が良いんです。
でものりのりというか、悪のりに近いかも・・・
店も、仕事のほうも、んー、イイ感じです。
これが持続してくれたらイイんですけど
そういうわけにはいかないんだろうなぁ。


「3/27(月)の営業日誌」
・みんなでバリに行こう!
インドネシアって、何食べんのん?
・野菜しか食べれないからどうしよう
・大豆だけ持っていって、豆腐を作ろう
↑「バリ豆腐」とかを作ったりして
新しいビジネスチャンスかもしれない
・じゃあ、君らがいない間オレが石津を守っとくからな!
・今のところ最低でも8人は参加(ゴールデンメンバーやし)
大吉やと思ってよう見たら犬吉やった。という話から
・ユキさんの旦那さんが一度偵察に行ってくれるそうな
で、中継をしてる時に電話なり無線なりが切れたら
「俺は死んでしまった、と思ってくれ!(本望)」
そもそも、なんで居酒屋に行って殺されるんでしょうねぇ。


あと、「営業して何年になる?」と聞かれて
「今年の5月で2年になりますよ〜」と言うと
「2年でこんなに濃い客ばっかりやと、この先・・・」
と言って、言葉を詰まらせてしまった旦那さん。
「ここらの濃い〜人達が、growを求めていたのかも!」と
光栄なような、光栄じゃないような・・・。