俄然、燃える

昨日、言われたというか
聞いた話のことでちょっと悔しい事があったので
俄然、やる気になっているのです。
でもあんまり力んでいい結果になったことがないので
冷静に考えてはいるんですけど
こういうのって、マイペースなゆえに
あんまり気にしないよーにしてるんですけど。
気にするな、じゃなくて、気にしないと駄目なんかな?
まぁ、ものづくりのことを言われたわけじゃないんですけど
そやけどもそのことで悔しかったのは事実でして
渦中に居ると分からないけど
ハラがたって一旦冷静になったことで
今の状態に気付くこともあるしね。
自分のやってることは間違ってはないし、満足している
そやけどまだまだやりたいことは沢山あるけどね。


他のところと比較するのも、されるのも
どっちが上だとか下だとか、良いか悪いか
負けてるとか、そういうのはナシにして
「くくり」にされるのは仕方ないことなのかなぁ?


などと、考えたりする時点で余裕があるってことよ。
自分のやろうとしていることが正しいと思っていて
やるべきことをやっていたら
誰に何を言われたって気にしないだろうから
今はものづくりをやりたいと思う。
どっちに比重がいくからとか
これは逃げ、とかじゃなくて
まぁ、とにかく後悔のないように好きなようにしよう。


ということで、クラプトンから今のBGMはコレ!

The Yardbirds

The Yardbirds

BBC Sessions

BBC Sessions

血ワキ肉オドル感じよ。