旅話がはずむ

今日はレッチリじゃなくaudioslaveです

HPの営業に来た兄ちゃんと旅トークが弾みました
二人とも、仕事になってないねぇ。
まぁ、いいか。楽しいから。
持っていくものの用意は一応したんですが
まだトランクに詰めてませーん。
てか、今日もリポGを飲んでしまったさ
景気づけに、本屋でアロハ本をまた買うてしまったさ

ホノルル大好き!―遊ぶ・食べる・買う・泊まる・最新情報 (2007年版) (SEIBIDO MOOK)

ホノルル大好き!―遊ぶ・食べる・買う・泊まる・最新情報 (2007年版) (SEIBIDO MOOK)

↓これがあるというのに・・・
ホノルル大好き! (Seibido mook)

ホノルル大好き! (Seibido mook)

新しく青のほうを買うたんすが
ピンクとほとんど内容が同じだったね。
でも、ロイヤル・ハワイアン・ショッピングセンターの
改装がどーのこーの書いてあったけどね。
んまぁ、英子さんが「目が腐るほど寝たい!」というてるので
ひとりで早朝散歩をするのもよろし
プールサイドで読書するのも、人間観察するのもよろし。
あ、ビーサンを持っていくの忘れちまいそうです。メモメモ。


HP営業の兄ちゃん(ほぼ同じ年だった)からすると
ダイアモンド・ヘッド登山はあんまりよくないらしい
「え?」って感じで、まぁやってみないとわからないけど
達成感とかね、そういうのもいいよね。
んーでも、今回のコンセプトは「のんびり」なので
美術館行ったり、水族館行ったり、ビーチを散歩したり
トロリーに乗ってぶらぶら気ままに下車して
買い物したり、コーヒー飲んだりするんじゃい。