1999

今日は15時くらいから、おとーさんの介護のことについて
市の介護保険の査定員(ていうのかしらね?)の人と
英子さんと、お父さんを囲んで3人で話したりしてまして
当然、その方は何も知らないわけですから
どーなって、こーなって、今にいたる。
という話をしてたんですけど
まぁ、今は今のことしか考えてないから普段、昔のことを思い出したりしないけど
こういうことがあると、誰かに話して、どんなことがあったとか
一昨年はこんなことがあって、去年はこうなって・・・
そう考えたら、よくここまで来たなぁ、って思いました。
おとーさんのこともそうやし、店のこともそう、わたしのこともそう。
1999年からだーっとやってきて
2004年の春にgrowをはじめて
2005年の夏にプチーンと気力が切れて一度脱走をして、年末に戻ってきて
2006年の春にまた、初めの段階に戻った気になったというか
来て何だか、思いのつかないところまで来てしまったなぁ〜という感じと
良い意味での予想外の出会いとか繋がりがあったり
ほんとに、ほんとに、その場面に差し掛かって
「まぁ、いいっか」と諦めていたら全部ここに来てなかっただろう、の連続で
まぁ〜さぁ、とにかく、ようやったなぁ。うちら。
ていうか、ほとんど英子さん?
それで、明日からキューッと休養して、マザーズ・デイをして、充電して
またここに戻ってこようと思います。
次の新しいことは何ができるのか?どーなっていくのか?
今は楽しみで仕方がないっすね。
もっともっと、ニュー・グローを目指していかねば。