もう次のルートを探しに

ネットで色々旅の情報を検索しております。
↑こういう時が一番のんびりしてて楽しかったりするね〜
今回の旅行は当日まで15連続営業だったので
あっちで脱力してしまったからなぁ。
旅に行ったんですけど、前日までの現実と全くの異次元だったので
「これは・・・わたしの妄想ではないのか?」
と、何度か思ってしまったほどですわな。
まぁハワイという土地柄ではあるんでしょうけど
グランドキャニオンとか米国本土とはまた違った
旅してるぞー!という感じよりかバカンス〜♪やったもんね。
今回はほんと「何もせずにのんびりする」がコンセプトだったので
朝ゆっくりめに起きて、ラナイでご飯食べたり
サーフライダーのカフェとか、ロイヤルハワイアンでブランチ食べたりして
そこからまた部屋に戻って、どこ行くか決めて
水族館行ったり、動物園行ったり、トロリーに乗ってぶらーっとしたり
んで夜はDFSとかカラカウア通りでウインドーショッピングしたり
あちこち動き回るハワイも楽しいっすけど、のんびりもまたヨロシ。


次回はそこそーこ頑張って(やりきらない)
旅行先でも意識を失わないよーにしましょう。
あ〜、次はいつ行けるんだろ〜か〜
ていうか、我慢できるんだろ〜かぁ〜♪

On & On (Dig)

On & On (Dig)

今日のBGMはジャック・ジョンソン
飛行機の機内での暇つぶしは今回、映画は1本も観なかったんで
これとレッチリの新作を聞きながらiPodソリティアをしてましたよ。
やっぱ機内の暇つぶしが何かないとねー
寝コケるのもいいんですけど
寝ても、寝ても、まだ雲の上なんですわ。
ある程度やったらクリアできるゲームとか飽きがくるものではなくて
テトリスとかドクター・マリオとかさっ、永遠にやってられそうなのはないかなぁ。