ニトリ安い。

なんでこんなに安いのでしょうか?
今日は25日なのでエイコさんと菅原天神にお参りにいって
その後、久太郎で焼き肉ランチを食し(最近、なんだか良く食べるなぁ・・・)
光明池方面に向かう。
ノースウエスト航空マイレージキャンペーンだったので入会手続きのために
コピーしたり、何かしたりしまして、そのまま歩いてコム・ボックスに。
スポーツ・オーソリティーとかあるのね・・・
恐るべし光明池。ハワイみたいやん!
んで、瑠美子が「いいよ〜!」というてたニトリに初めて行った。
んで、探してた洗濯物を入れるカゴ(通常、安くても800円くらい)が399円て!
部屋で書き物をしたりする机も見たんですけど1980円とかで・・・
何だか安すぎて不安になったので今回はパスいたしやしたぜ。
しっかし、わたしがあの大きさのストロー材を揃えて
取手も革っぽい素材でできてて、あのカゴを作って、売って
「はい、399円(税込み)になります〜」
とかって言われたら暴れるよ!?


ということで、ニトリを満喫。あとね、久々にカルフールにも行ってきた
ハワイから帰ってきてまだホントに1週間しかたってないのに
もうスタバの向かいの旅行代理店でバリやらハワイ島やら
色々とパンフをもらってきて、英子さんとあーだこーだ言うてましたさ。
んで、タイフェアーをやっていたのでオイスターナンプラー
ウェイパー、豆板醤、金山寺味噌、モナンのブルーキュラソー
なんだか調味料系ばっかり買うてきましたよ〜。


久々に「せっぱつまってない休日」だったのでゆっくり休めましたぜ。


久しぶりに木曜洋画劇場を見る。
「お!モニュメント・バレーやん!」と思って見てるのは
カート・ラッセルのブレーキダウンでございます。ドキドキ。

ブレーキ・ダウン [DVD]

ブレーキ・ダウン [DVD]

てか、木曜洋画劇場のコマーシャルっておもしろいよね・・・
次回のキャッチフレーズは「酒と、涙と、スタロロロロ〜ン。」やてさっ
前に、「セクシー美女軍団inハワイで奮闘!」のCMで
なんちゃらパツキン・エンジェルも釘付けで見てしまったし。