でにる。

昨日は父の病院の帰りに(血圧が82/57だった英子さんと共に)
中百舌鳥の青デニーズに行ってきたぜー。
んで、夜デニセットとマンゴータルト&マンゴーソルベを食しまして
プラウでぶらぶーらして帰ってくると、ゆーさんから
「明日の仕事が休みになったんで、今から行きまっせー。」と23時くらいにメールが。
夜ごはんを食べてない、ということなので宿院デニーズに行ってきましたよ。
お茶くらいにしとこー、と思ってたのにちゃっかりマンゴーパフェを食べてしまいました。
しかも、ゆーさんのマンゴーパフェ(ちっちゃくてミルクプリン入り)もちょっともらい・・・
満喫。いやでも、最近甘いものを食べ過ぎですな。


今日は早起きして天王寺のパスポートセンターに行くつもりやったんすが
起きたら昼前だったので、家でごはんを作って食べて
おやつを買いに近所を散歩しつつ、帰って来て「ステルス」を見ましたよ。
アメリカって怖いなぁ〜。

エア・フォース・ワンの時もそうだったんすけど
「これ、日本の人はいいけど、アメリカ以外の国の人が見たら・・・」
と何度かドキっとしてしまいました。
まぁ、娯楽映画だからなぁー。


ステルスって飛行機の種類だと思ってたんすけど、違うのねー。