暑いっす

今日も大阪は30度まで気温があがったそーで
本日はビールが普段の倍数くらい出ましたねぇ。
うちの龍之介くん(犬・13才)も
床にお腹をべったりつけて寝ています。
むっかし、金持ちの家にあったよーな
虎の毛皮の敷物みたいな・・・。


ということで、夏気候になるのと同時に
化粧水も買い換えの季節とゆーか
今使ってるcurelのものが残り少なくなってきたので
そろそろ次のを買わないとなぁ〜と思ってまして
あと、最近ファンデーションをパフではなく
ふわっと軽くつくので、ブラシでつけてるのですが
今のはフェイスブラシではなく、チークブラシなので
新しいフェイスブラシを買いたいと思います。はい。